カワイイ言い間違い

4歳くらいから言葉が出だしたポッポくん。

5歳の現在では、おしゃべりが上達してきたものの、まだまだ滑舌が良くありません。

たどたどしくてかわいい幼児言葉を、今まさに堪能しております♡

お薬のことを『おすくり』と言ったり、プッと笑える言い間違いは家族をホッコリさせてくれます。

ポッポくんの言い間違い、紹介します♪

↑言いやすく名前を変えちゃうバージョン。(ブログタイトルはこれが由来です)
↑省略しちゃうバージョン
↑逆さにしちゃうバージョン

そこはワンワンでええやろがーーーい!!!

ポッポの日常
Profile
この記事を書いた人
poppoママ

ウィリアムズ症候群の一人息子を育てる主婦。
新米ママだけど、子どもと一緒にゆっくり成長中。
療育の奥深さにハマってます。
2級ファイナンシャル・プランニング技能士。
障がい児たちの将来についても気になります。

poppoママをフォローする
poppoママをフォローする
poppo toys/ポッポトイズ

コメント